2009年12月11日

忘年会(;_;)

明日は、彼の部署が名古屋で忘年会です!何でわざわざ名古屋?…って東北の工場の人まで集合するから!


それで、独身貴族やら、日頃ストレスを溜めてる旦那様達は、ネオンがキラキラしてる所で二次会や三次会をするらしいです(^o^;


ま、そういう人達はビジネスホテルにお泊まりなんだとか…(>_<)


彼はもちろん鬼の私が居るので帰宅組ですよ(^-^)


私の部署は、忘年会がありません↓新年会と、来年かなり人事異動があるから、歓迎会をやるらしいです!


若衆と呑める楽しみ半分、媚び♀が付き纏うので嫌なの半分…複雑な気持ち。


皆さんは忘年会します?





Posted by ☆anego☆  at 21:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして、“草野球チーム・自営隊々長”こと“隊長”と申します。

> 皆さんは忘年会します?

ウチは小さな接客自営業なモンですから、忘年会ってないですね。

やって子供が参加しちゃった・・・なんてなったら、家族のイベント(外食やカラオケなど)と変わらないですからねぇ・・・。

年末か年度末に、Boo-logで知り合った『オッサン同士』でオフ会をやる話はありますが、実現するかはビミョ~です。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年12月12日 19:12
>
>年末か年度末に、Boo-logで知り合った『オッサン同士』でオフ会をやる話はありますが…

めちゃめちゃ羨ましい!

私は、ブーログの中で今日【豊田の和ちゃん】にお逢いしました♪

色々な人との出逢い…素敵ですよね?(^-^)

彼はルンルン気分で名古屋へ旅立って行きました!

寂しいので、取り残された親子2人で【おいでんの湯】でまったりしてます☆彡
Posted by ☆anego☆ at 2009年12月12日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忘年会(;_;)
    コメント(2)