2010年11月28日

ヒルズウォーク徳重

先週は曽木へ紅葉を見に行って秋のイベントの紅葉はクリアしたので(^^)v今週はショッピングに行きました!


昨日、テレビで特集してたヒルズウォーク徳重へ!


ものすごい渋滞だったので、近くのデパートに車を止めて散歩がてらテクテクと歩いて行きました♪


彼のお母様の誕生日プレゼントに【広島熊野のメイクブラシ】をと思って(^-^)


彼のお母様はエステを経営してるから、メイクの必需品だし、良い物を永く使って貰いたくて(≧ω≦)


リスの毛を使ってるんだとか?ハリウッド女優も御用達だとか?テレビでミッツマングローブが言ってたので…(^O^)


期間限定のセットを購入!


お母様が不在で彼に預けて来ちゃったから、ちゃんと渡してくれてるかしら?喜んでくださるかしら?反応が楽しみです☆






Posted by ☆anego☆  at 21:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヒルズウォーク徳重
    コメント(0)