2009年12月14日

明日のオカズ♪




美味しそうに写すのって、とっても難しいですね!


先日、豊田の和ちゃんから頂いた人参、実家の母親がくれた葱を使って【鶏つくね】を作りました(^-^)


先ずは、下焼き(*^_^*)


娘ちゃんが『明日のお弁当に入れて!』って言うので、明日はこれに醤油とみりんを合わせて照り焼きにしまぁ〜す(^O^)/


娘ちゃんの幼稚園で、また新型インフルエンザが流行していて、ページェント(キリスト教の生活発表会みたいなもの)が延期です↓


明日、明後日は幼稚園はお休みになるみたいです↓


明日は、会社の斡旋のカニが届く予定なんだけど、作りおきのオカズが冷蔵庫にいっぱいなので、保存をどうしようか?悩んでます(^o^;


ズワイ、タラバ…どっちが美味しいのかな?(詰め合わせを買ったから…)どっちを先に食べようか?も悩んでおります(笑)(^ω^)



Posted by ☆anego☆  at 21:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日のオカズ♪
    コメント(0)