2009年12月31日

今年も1年

お世話になりました!


☆anego☆は今、日課の洗濯をして、今日は良い天気なのに、用事が多くて乾かす時間があまり無いので、乾燥機かけて車で更新をしながら待ってます(^-^)


終わったら、次は洗車しにガソリンスタンドへ行って…給油も済ませて一路名古屋の伏見に【堂島ロール】を受け取りに行って来ます(^O^)/


帰って来たら、身支度を済ませて1年の垢を落としにお風呂へ行きたいな♪


夜は、彼の家に家族集結!今日は、彼の妹も自宅で過ごすとの事で、彼氏さんとも初めましてです!


今から緊張してます!


こんな毎度毎度慌ただしい☆anego☆ですが、来年も、どうぞ宜しくお願い致します!m(__)mペコリッ!






Posted by ☆anego☆  at 11:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も1年
    コメント(0)