2009年12月21日

堂島ロール♪




土曜日、娘ちゃんの幼稚園でページェント(キリスト降誕劇)がありました。


娘ちゃんの通う幼稚園はキリスト教なので…(かつては☆anego☆も通ってました)


毎年恒例のクリスマスケーキが、今年は新型インフルエンザの流行で欠席が多く、ページェントも延期になったりして、ありませんでした(;_;)


そこで、名古屋伏見のモンシュシュに堂島ロールを予約する事にしました!


受け取り時間は17時!


彼と娘ちゃんとドライブがてら受け取りに向かうと…大渋滞( ̄ロ ̄;)


3時間半かかりました↓


…でも味は最高!(^-^)


大晦日にも3本予約しちゃいましたよ(^.^)bちゃっかりしてるでしょ?(笑)


今日は、午前中は自分の為の時間で、彼のお母様のエステサロンに行って来ます♪午後からは、娘ちゃんの新型インフルエンザの予防接種です!


さて、洗濯洗濯ぅ〜済ませなきゃε=┏( ・_・)┛



Posted by ☆anego☆  at 09:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
堂島ロール♪
    コメント(0)