2009年12月27日

年末大掃除とネイル♪









昨日は、彼のお母様のお店にネイルをやりに行ってきましたo(^-^)o


ネイルをやるって事は…


今迄通りに家事が出来ないかも?という事で、年末大掃除を午前中に終わらせてしまいましたよ〜(^.^)b


出来上がりはこんな感じ♪


娘ちゃんもマニキュアを♪


アロマで癒されて、綺麗になれるお店!素敵です!


今日は、幼稚園の役員でスミノエンさんに打ち合わせに行って来ます!


クリスマスのケーキのかわりにお菓子をプレゼントするから、皆で選びます♪


今日は、カーテン洗ってアイロンかけて、大掃除終了です(^-^)


あとは、お正月の食材を買って、お年玉を用意して…あ…年賀状( ̄ロ ̄;)


一番重要なの忘れてた!






Posted by ☆anego☆  at 11:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年末大掃除とネイル♪
    コメント(0)